<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月05 日

試したい

買ったときは最新でも時間が経てば時代遅れになってしまうように、自分では何も変わってないつもりが、周りが大きく進んでいた為、結果的に遅れたような格好になってしまっていること、よくありませんか?

最近ホームページもいろいろ手が込んだものが多くなっていて、画像をたくさん載せていたり、フラッシュをたくさん使っていたり、JavaScriptをたくさん使っていたりで、最新のPCを使っている人には何ら支障がないのでしょうけれども、そうでない人にとってはイライラのもとです。

しかし、そういった手の込んだホームページだって見たいのです。機械を買い換えることはそう頻繁にはできないので新しいブラウザを探してみました。

ロゴ




http://ascii.jp/elem/000/000/133/133345/index-3.html

とある記事によるとすごい差が出ているらしいので自宅のパソコンにインストールして体感してみました。

私の体感速度的には早かったです。いつもちょっとずつ現れるページがババっと現れる様子は小気味いいです。

一方で困ったことがあるかと思えばまた一方でこのような解決策も用意されているとは・・・いやぁ、世の中捨てたもんじゃないなぁ。

見た目も変わって気分も少し変わりましたしね。

他にもオペラやサファリなど色々あるみたいなのでいろいろ触れてみて見極めたいと思います。

投稿者:○○君
at 19 :07| ターセル2 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=67402

◆この記事へのコメント:

※必須